昔の同僚とゴルフに行きました

昔の同僚とゴルフに行きました
 
18年前に退職した会社の上司・同僚とゴルフに行ってきました。
年に一度のコンペです。スコアは150とまずまずでした(笑)
このスコアでよく毎年誘ってもらえるものです。
良い上司と先輩に恵まれていたんだと思います。感謝ですね。
できれば来年もまた行きたいです。


思えば退職した平成3年頃はバルブ景気真っ盛りで残業に次ぐ残業でした。
夜の12時帰ると「もう帰るの?」と言われたものです。
今では信じられませんね。


当時ホンダ向けの自動車部品の試作を担当していました。
今でも私の作った部品のついた車が世界中を走っているかもしれません。
懐かしいです。