五百五十五円

 
昨日、近所の神社へ晦日詣でに行ってきました。


お賽銭を出そうと覗いた小銭入れのコインは500円玉、50円玉、5円玉の3枚でした。
555円で「ゴーゴーゴー」ですね。縁起がいいです♪♪


偶然だと思いますが、もしかしたら

「今のままでいいですよ」

というメッセージかもしれないと思うと嬉しいです。


ゴーゴー(55円)にしようかと一瞬迷いましたが、
ゴーゴーゴー(555円)にしました(笑)

こういうところに主夫感覚が出ちゃいますね。


人生はシナリオといっても、やはり心配や不安は尽きません。
これで少し元気になりました。

先月も無事に過ごさせて頂きありがとうございました。