赤城正観荘へ行ってきました。

赤城正観荘へ行ってきました。
 
4/17、一泊で赤城正観荘へ行ってきました。
新潟市から群馬県前橋市の正観荘まで車で2時間半、
とても近くなりました。


写真は同室の大道芸パフォーマーの 栗煮空(くりにくう)さんです。

得意のバルーンアートで娘たちへのプレゼントを作ってくれました。
ありがとうございます!


夕食後、21:00から正観さんとの質疑応答会(茶話会)があり、
散会後は明け方までわいわいとお話が続きます。

もちろん
眠い人は寝てもOKです。

何をしなければという事は特にありません。


旅行や質疑応答会は日本中からいろいろな方が参加されます。
全国の友人が増えますので楽しいです。

また参加したいと思います。


ちなみに赤城正観荘の外観はこんな感じです。

お風呂3カ所もあるおおきなお家です。


小林正観さんとの合宿
http://www.skp358.com/topics/event/QandA/gassyuku.html

小林正観さんとの旅行
http://www.skp358.com/topics/event/kaigai/tour.html