毎分、毎秒のしあわせ

毎分、毎秒のしあわせ
 
昨日、インターネット接続ができなくなりました。
事務所の模様替えで、配線を脱着したことが原因みたいです。

当店は通販専門のため、インターネットへの接続が命綱です。
2~3時間格闘して、めでたく復旧しました。

「ホームページが見られる」といった、
当たり前に思っていたことに感謝できました。



宇宙賛歌日めくりカレンダー18日に次のような言葉があります。


 100年に一度の幸せは100年に一度。

 10年に一度の幸せは10年に一度。

 毎分・毎秒の幸せを探せばたくさんの幸せ。

 聞こえる幸せ、

 話せる幸せ、

 歩ける幸せ。



正観さんは「息としているだけで幸せ」と本に書かれています。
1分も息を止めれば、苦しいからです(笑)

久々に「断食」ではなく「1分断息」してみます。
息をしているだけで幸せに感じられると思います。


宇宙賛歌日めくりカレンダー