魔法のカレンダーを扱いはじめました

魔法のカレンダーを扱いはじめました
中辻公(なかつじくみ)さんの日めくりカレンダーを扱いはじめました。


お子さま&親向けの31枚綴られた日めくりカレンダーです。

やさしいイラストと31個の短いメッセージで
しぜ〜んとしつけができるように作られています。


たとえは2日、

右側も子どもへのメッセージ。

一緒にお部屋をかたづけようね

左側には大人へのメッセージ。

物事が、うまくいく

部屋の乱れは、心の乱れにつながります。
片付けをする事で、空間が整い、心も整理できるので、
良いエネルギーが充満します。
部屋の片付けは、心が落ち着き、物事がうまくいきますよ。


この大人向けのメッセージもすばらしいんですね。

親がちゃんと出来ているか(笑)チェックシートにもなります。

正観さんの教えと重なるのもGOODです。


当店では居間と店長のデスクの前にかけります。

子育て中の方へのプレゼントに好評です。
おすすめします♪

魔法の日めくりメッセージ(日めくりカレンダー) 辻中公(つじなかくみ)