「お花のような言葉」を使いたいですね。

「お花のような言葉」を使いたいですね。


18日目

みんなの口からきれいなお花

その言葉でつたわりますか?

「言葉は」、自分の意識そのもので、
意志を伝えるためにあります。
傷つける「言葉」は、とげのある意識が、
嬉しくなる「言葉」は、やさしい意識が働いています。
伝えたいことを伝えるには、
どんな「言葉」で表現しましょうか?
「言葉」生きています。
私たちから出てくるものは、
すべて、意味があり役割があります。
私達大人が、お手本となり、お花が飛び出すような、
楽しくて、嬉しくなる素敵な「言葉」を使いましょう!

魔法の日めくりメッセージ(日めくりカレンダー)



小林正観さんを言われた

不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句(五戒)

を言わないを、とても素敵な言葉で表現しいます。

ぜひ、自分の口からはお花だけになるようにしたいと思います。