小池深香さん テレビ番組テーマ曲を担当!

小池深香さん テレビ番組テーマ曲を担当!
うたしグッズの製造元の小池ろうそく店 小池孝男さんのお嬢さん
小池深香(みか)さん(17歳 高校3年生)が

新潟テレビ21の「にいがた恋詩」という新番組で、
テーマソングを歌うことになったそうです(祝)
http://uxtv.jp/bangumi/koi-uta/artist.php

おめでとうございます!!


昨年、中村もライブにも行かせてもらいましたが、
歌とピアノが上手で、歌詞もナイスです。


歌詞の一部をご紹介しますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の幸せを数えたことがありますか?

見方を変えるだけで、無限大の幸せに気づくでしょ


小池深香さんオリジナル曲 「夕焼けに包まれて」より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても17歳とは思えない (驚)


深香さん動画もありますので、ぜひご覧になってください。
http://www.youtube.com/watch?v=Y45Oaa12Cog


これからの彼女の活躍を期待しつつ、
微力ですが中村も応援をさせてもらいますね。

きっとメジャーになると思いますよ~(予言)

※他の曲はYoutubeで「小池深香」で検索してください

みなさんもよかったら
ブログやツイッターをフォローしてくださーい♪

小池深香さん ブログ&ツイッター
http://ameblo.jp/mikak826/
http://twitter.com/mikak826