すばらしい気配り

すばらしい気配り
昨日は七夕でしたが、あるミュージシャンのライブに行ってきました。

その会場で30歳くらいの若い女性が
3mを超える笹を持ち込みました!

早起きをして遠くまで笹を刈りに行き、
軽自動車で運んできたそうです(驚)

さらに得意の生け花で
会場を華やかに飾ったりもしています。

ライブスタッフのひとりですが
他の人を喜ばせようとする姿勢には頭が下がりますm(_ _)m

まさに【喜ばれる存在】でした。


ひとまわり以上年下の彼女を見ると、
中村ももう少し廻りに気配りができる人になりたいと思います。

尚、この笹は中村がお土産でもらって、
娘が短冊を飾り付けていました^^

重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)