【店長@不思議ばなし】ザ・シンプソンズの2021年大予言!こんなの見たことない!!!

【店長@不思議ばなし】ザ・シンプソンズの2021年大予言!こんなの見たことない!!!
店長中村の見つけた不思議なお話です。

アメリカに「シンプソンズ」というアニメがあります。
このアニメに出てくることが本当に現実化すると評判のようです。


例えば

アメリカ当時多発テロ(911)

トランプが大統領になったこと

エボラウイルスやコロナ

そしてコビーブライアントの事故
https://video.mainichi.jp/detail/video/6126704845001

など


ちょっと似ているといったレベルではなく、

ほぼ完全に一致しているところがすごいです。

11分ほどの動画なのでご興味が有りましたら御覧ください。




未来が確定的に存在しており、

それを見通すことができる人がいのか?


それとも、シナリオを書いて

それを忠実に実現した人がいるのか?


とても偶然とは思えませんね。