「戦う16歳の声」 ご一覧をお願いします

「戦う16歳の声」 ご一覧をお願いします
1分22秒の短い動画です。
何度観ても涙が出ます、、

16歳の彼女のメッセージをぜひ聴いてくださいm(_ _)m
もしできましたらお友達にシェアをお願いします


https://x.com/colors___mnby/status/1776550599380897845

『私は16歳です。国腐ってるって思ったら、声上げて行動すればいいじゃないですか』 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまだコロナワクチンや子宮頸がんワクチンをOKにしている段階で、
残念ながら国や厚労省に良心はありません

大きい嘘ほどばれないという話があります。
詐欺は犯罪組織だけではありません

我々一人一人が真実を知ることとが重要です

そのためには国やマスコミ、自称専門家の言葉を
鵜呑みにしないことです。

「それは本当?」

と、自ら疑い 調べることが第一歩になります

「コロナワクチン 毒」
「コロナワクチン 後遺症」

など、

まずは興味のあるワードで
googleやXで検索してみてください

みんなが行く道が安全とは限りませんから



こちらの動画もどうぞ





店長のつぶやきバックナンバー
https://www.thanksthanks.net/diary

正観さん関連イベントのご案内(全日程)
https://www.skp358.com/2014-all-schedule.html