お気に入り

お気に入り
 
私のお気に入りのテープカッターです。
以前は198円で買ったものをふたつ並べて使っていましたが、しばらく前に買い換えました。

デザインが良く、2連で使いやすいのがグッドです。
またコンパクトですが重量もありテープを引っ張っても動きません。

価格は4000円ほどと少々高かったのですが、仕事で毎日使うのでとても良い買い物だったと思っています。



ある方は 『迷ったら基本的に高い方を選ぶ』 と言ってました。

正観さんは本当に迷ったら 『どちらでも良い』 と本に書かれています。

みなさんは迷ったときどうされますか?

私は 『基本的に安い方を選んで後悔するタイプ』 です(笑)


ありがとうございました!!



アスクル テープカッター台シングル(1連) 1,980円
http://askul.jp/product/detail?pid=485402

※個人向けアスクルにダブル(2連)の設定は無いようです