絶対太りたくない人のダイエット方程式とは

絶対太りたくない人のダイエット方程式とは
小林正観さんによれば太っている人には以下の共通する言葉があるそうです。

 1.「私、何を食べても太っちゃうのよね」
 2.「私、水を飲んでも太っちゃうのよね」
 3.「寝る前のこの一口が私を太らすのよね」

確かに太り気味の人はそうかもしれませんね。

逆に「私、何を食べても絶対太らないんです」
と言いながら食べると太らないそうです。
さらに「食べれば食べるほどやせるのよ」
といいながら食べるとやせてくるそうです。

もしかしたら私たちの体は自ら言ったとおりになるのかもしれません。

ということで今日は「飲めば飲むほど元気になります」といいながらお酒を飲むことにします。

ありがとうございました。

宇宙を味方にする方程式 P39

ホームへ戻る