見方道アドバイザー養成講座 終了しました

見方道アドバイザー養成講座 終了しました
 
昨日、新潟であった見方道アドバイザー養成講座を修了しました。
片道130kmを通い、睡魔と戦いながらの受講でしたが、笑いあり涙ありですご~く楽しませてもらいました。

しかしこの講座にでると生きるのが楽になります。
いかに自分が恵まれているのかに気づくことが出来るからです。
つくづく見方やとらえ方次第だな~ と思います。

また他の受講者の方の体験談や感想は自分自身に置き換えるととても勉強になりました。


今回で2度目の受講ですが ナント♪ 8回も受講された方がいました。
私も機会があれば3回、4回と受講したいですね。

写真は終了証書です。2009年9月9日と9がみっつ並びました。すこし嬉しいです。

見方道アドバイザー養成講座