学校では会わなかった同級生と25年ぶりの再会

学校では会わなかった同級生と25年ぶりの再会
 
先日、同級生のヒロカツさんが来店されました。
卒業式以来、25年ぶりの再会です。


来店のきっかけは当店のHPを偶然見つけ、
「中村聖治」の名前にピピン、ときたからだそうです。


お互いあまり学校には行かなかったせいか(笑)、
学生時代、彼と話をした記憶がありません。

でも、再度会えるのは嬉しいものです。


しかし
彼のすごいところはそのスピード。


すぐ、

「あなたは同級生の中村では?」とメール。


中村が「そうですよ」と返信すると、


「今週金曜日遊びにいってもいい?」とすぐメール。


行動がとにかく早いんです。


今日できないことは、一生できないとかもしません。

思い立ったら先延ばしせず、中村も「すぐ」したいと思います。



ヒロカツさんのブログはとっても面白いので
ご興味のある方はのぞいてみて下さいね。

●ヒロカツのいー・かげんブログ
http://hirokatsu.blog76.fc2.com/

2006年からほぼ毎日更新しています。
数えたら投稿回数1,147回(2010/3/13現在)

こちらも頭が下がります。
会う前からどんな人か想像がつきますね。


ちなみに中村の記事はこちらです。

●いいこと編(想像を超えた再会)
http://hirokatsu.blog76.fc2.com/blog-entry-1173.html