正観さん、ありがとうございました。

 
12日午前に小林正観さんの訃報が届きました。
快復途中と思っていたため、突然の知らせに実感がわきません。

中村が正観さんにお会いしたのは、
1ヶ月前の福島講演会が最後になりました。



しばらく考え

「これも正観さんが言っていたシナリオかも」

と思っています。



正観さんは超常現象の研究者でもありました。

今頃は世界中の謎や不思議を確かるために
時間と空間を超えて、あちこちを飛び回っているような気がします。


 インカ帝国の文明はどこに行ったのか?

 源頼朝とチンギスカンは同一人物か?

 バミューダ海域の行方不明飛行機はどこへ行ったのか?
 
 など。


大忙しかもしれません。


正観さんにはいっぱいの笑いと
楽に楽しく生きる知恵をいただきました。


長い間、お疲れさまでした。
ご冥福をお祈りします。

ありがとうございました。



正観さんの葬儀についての詳細はこちらです。

(株)SKP公式ホームページ
http://www.skp358.com/index.html