SKP農産物直販同盟のおいしいリンゴが届きました。

SKP農産物直販同盟のおいしいリンゴが届きました。
 
(株)SKPは小林正観さんの会社ですが、
SKP農産物直販同盟というしくみがあります。


どんな同盟かといいますと

「安くておいしい農産物を生産者から直接お届けしよう」

という考えで小林正観さんが発案されました。


スーパーに並ぶ農産物は形や色など規格内のものがほとんどです。
規格から外れたものは残念ながら私たちには届きにくいのが現状です。

でも栄養は同じです。
しかも低農薬の農産物で、味が良かったりしちゃいます。

そんな農産物を安く提供しようという取り組みのようです。

・SKP農産物直販同盟とは



今年も直販同盟に加入されている河田さんからリンゴを購入しました。

かなり蜜が入った美味しいふじの小玉リンゴです。


減農薬・有機栽培ということで
見かけはスーパー品にくらべすこし見劣りします。

しかし、果肉が引き締まり、とてもおいしいんです。


わが家では生ジュースやジャム、お菓子に大活躍です♪


5キロ2000円、10キロ3000円+送料となります。

よろしかったら頼んでみて下さい。
おすすめです。


秋田、白神山地地方の有機・低農薬のリンゴ

●担当者 河田展安(かわたのぶやす)さん
●携帯 (090)2659-0099