久々の講演会CDが入荷しました。

久々の講演会CDが入荷しました。
 
小林正観さんは年間300回以上講演会をしていました。

その割に講演会のCDは極端に少なく、
現在3種類しか発売されていません。


ようやく、講演CDが追加発売になりました。


第1回ワライオープンワールド講演会CD<2004年>

2004年秋開催なので約7年前の講演会になります。

中村が正観さんに出会って3ヶ月、
来る日も来る日も正観さんのCDを聞いていた頃です。


さむ~いダジャレを含んだCDになっています(笑)


正観さんいよれば、

なぜおかしいかわからなくても笑うのが、

笑いの上級者になります。

みなさんも笑いで元気になって下さい。


尚、二日分の講演がCD2枚に収録されています。