SKPさんが募集中 【私の心に響いた正観さんの言葉】

小林正観さんの会社 SKPさんで

【私の心に響いた正観さんの言葉】

を1月末日まで募集をしています。

大募集~♪ 【私の心に響いた正観さんの言葉】


正観さんの遺された言葉で、「名言集」を企画されているようです。


中村もいろいろあり、悩みましたが、

「はじめからなかったと思えばいいじゃないですか」

にしたいと思います。


たしか、「長年つきあった彼氏と別れてどうしたらいいか?」

との質問に対する正観さんの答えです。


何がなくなっても、はじめからなかったと思う。
くよくよが長引かなくていい考え方だと感じています。


尚、応募者全員に正観さんの書籍プレゼントがあります。
よかったらご応募ください。

大募集~♪ 【私の心に響いた正観さんの言葉】