正観さんとCD製作録音合宿の受付をしています!!!

正観さんとCD製作録音合宿の受付をしています!!!

正観さんの出されているCDに うたし曲集①②③ があります。

正観さん+SKPコーラク隊(合宿参加者)で作られたCDです。

再度CDが製作されるようです。
小林正観さんとの 「中高年の人の青春歌謡」CD制作録音合宿

期日 2009 年 1 月 3 日 (土) ~ 1 月 6 日 (火)  3 泊 4 日

CDに自分の歌声(コーラス)を入れるチャンスですね^^

参加ご希望の方はこちらをご覧下さい。
SKPさんのホームページ

「中高年の人の青春歌謡」というのが楽しいですね(笑)
どんな曲なのでしょうか?

また現在販売しているうたし曲集のCD裏面にはSKPコーラク隊メンバーの名前が入っています。

次回も名前が載るかもしれません。

SKPさんのホームページ

ありがとうございました!

PS
今回の話と関係ありませんが、今年8月に光楽園さんに「ミストサウナ」が付いたそうです。

「みんなお肌がすべすべに!」と入浴された方が言っていましたよ~~