言論統制&情報占拠の証拠?

言論統制&情報占拠の証拠?
安倍元総理が銃撃された翌日の新聞大見出しです。
ご覧の通り1面の記事と文言がほぼ全て同じです。

地方紙は配信をそのまま載せることもありますが、
大手新聞社まで一緒なのは情けなく思います。

正観さんは成績表の「オール1」を美しいと言いましたが、
この見出しは言論統制が効いて「醜い」です
だから「マスゴミ」「犬HK」と揶揄されます

すでに日本の新聞テレビなどのマスコミの多くは
言論統制や情報が占拠されていると私は思います

テレビ・新聞などのマスメディアは

●報道の自由
●報道しない自由

を使い分け、国やスポンサーの都合の悪いことを
国民に気づかれないようにするのがお役目です。

だからどうでもいいニュースを延々と流し、
大切なニュースはスルーします。

Youtubedeでは都合の悪い動画の削除や
アカウント削除も日常茶飯事です。

テレビ新聞などの報道は鵜呑みにせず、

情報は操作されているかも?

という視線でマスコミは見る必要があると思います。


正しい情報は自ら興味をもって探さないと得られません

「コロナワクチン 危険」
「コロナワクチン 健康被害」
「緊急事態条項 危険」
「小池百合子 学歴詐称」

など、自ら調べることが自分や大切な人を守ります

まずは検索窓に興味のあるキーワードで検索してみてください
多くの方が検索結果に驚かれることと思います♪





店長のつぶやきバックナンバー
https://www.thanksthanks.net/diary

正観さん関連イベントのご案内(全日程)
https://www.skp358.com/2014-all-schedule.html