今日は正観さんのお誕生です。


中村と正観さんとの出会いは今から9年前で
きっかけは1通のメルマガでした。

幸福ニュース 2003年7月19日第203号


ちょっとした出会いで
人生が変わることってあるんですね。

「人生はシナリオである」と正観さんは言いましたが、
中村にとってベストのタイミングで出会えたと思っています。


正観さんにはたくさんの言葉や考え方をのこしてもらいました。

あとはすこしでも実践することが、
正観さんに喜んでもらえることだと思います。

ありがとうございました。


遺産

肉体の死と存在の死。

「存在」が語り継がれる間は、その人は死なない。

「その人の存在」は笑顔など「与えたもの」に残る。

小林正観さん うたしごよみ 20 より